2011年7月12日火曜日

お宮参りの出張撮影 @相模原市・亀が池八幡宮


真夏日が3日続いたあとの涼しい1日、
5月生まれの男の子のお宮参りを撮影させて頂きました。


涼しくて気持ちよい境内で
お子さまは静かにスヤスヤ眠っていました。


ご祈祷の前後で
ご家族3人のカットやご親戚とのカットを撮影させて頂きました。
その間も時折かわいいあくびをしながら
とてもよく眠っていました。


薄曇りで眩しくないし
気持ちよかったんですね。
集合写真を撮ってもまだスヤスヤ。


写真館ではなく
せっかく出張撮影を呼んで頂いたので
起きているお顔も是非押さえたいところ。

お食事するお料理屋さんまで同行して
少し粘らせて頂いたら、
最後の最後に起きてくれました!ありがとう。


お店の前で起きている写真を撮ることができました。
きっと熱帯夜の後の涼しい1日で眠かったね。

これからもたくさん寝て、
たくさん食べて、
健やかに成長されますように
心よりお祈りしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿