2011年7月27日水曜日

なつやすみ@本栖レークサイドキャンプ場


この週末は「かぼふぉと」をお休みして、わが家のベースキャンプ場
「本栖レークサイドキャンプ場」へ行って参りました。


本栖湖でキャンプするようになって5年目。

毎度同じく「カヌー」「ご飯」「飲み」のゆる〜いスケジュールなのですが、
今回初めてレトロ売店で釣り竿を借りて釣りをしました。

さすがレトロなので、釣り竿は細竹そのまま、イイ感じ。
そしてちゃんと釣れるんです。
釣った魚を焼いて夕食に食べることができました。

*カメラマンファミリーのハズが、今回は余りにゆるすぎて写真を撮っていません・・・


今回のキャンプの目的の一つは「再会
去年お子たちがこのキャンプ場で知り合った(勝手になついた)方々と予定を合わせて再会しました。
大感激、大喜び♪


お子は嬉しさの余り、コンパクトカメラでお兄さんお姉さんのスナップを撮影。
嬉しくて楽しくて胸一杯のキャンプになりました。

今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました。

また来年もお会いできたら宜しくお願いします。
(赤ちゃん連れの方がいらしたら、今度はわたしが子守りしますよ〜!)


0 件のコメント:

コメントを投稿