2011年8月22日月曜日

結納の出張撮影


ご自宅で結納されるご家族を撮影させて頂きました。


夏らしい暑い1日となったご結納当日。
猛暑の中ご新郎とご家族が到着。
ご両家でしばらく歓談された後、「では・・・」と結納の儀が始まりました。


一通りの儀式が終了すると、
あらかじめお部屋にセットしておいたスタジオセットで
記念撮影させて頂きました。


お二人のカット
ご新婦のカット
各ご家族の記念カット
そして、全員での集合写真。
短時間でしたが、テンポ良く楽しく撮影させて頂きました。


緊張あり、笑いありの撮影タイム。
ご親族の皆様に楽しんで頂けたようで安心致しました。

なぜご自宅でのご結納されたのかを伺ったところ、
「結婚するにあたりお互いが生まれ育った家を知ったほうが良いから」
とのお話でした。

ご両家の末永い繁栄とお幸せを心よりお祈りしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿