2011年9月21日水曜日

家族写真の出張撮影 @さいたま市・南区


2歳のお兄さんと0歳の妹さんを中心に
家族写真を撮影させて頂きました。


人見知りしないでニコニコの妹さんと、


いきなり現れたカメラマンに
ちょっと動きが可愛くなるお兄さん。

写真に写ってみたり、
逃走してみたり、
ほんとうに可愛らしい2歳児さんです。


ダカフェ風のお宅で
ほんわかした写真になりました。


室内で撮影したあと、
近所の公園へ移動してロケ撮影。


外に出てきて、ちょっと眠たくなったご兄妹ですが、
どうにか頑張ってもらって、


ご家族の集合写真を撮影。
そして・・・


お役ご免でzzz... という展開になり


お子様をご祖父母さまにおねがいして、
ご夫婦だけのカットも撮影させて頂きました♪

仕草がかわいいお兄さん&可愛らしい妹さん、
ご家族でたくさん笑ってたくさん楽しい思い出ができるんだろうな・・・としみじみ。

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿