2011年9月24日土曜日

お宮参りの出張撮影 @相模原市・亀が池八幡宮


まだまだ暑い9月の3連休。
可愛い女の子のお宮参りの様子を撮影させて頂きました。


まずはご自宅で記念撮影。
4ヶ月のお子さんなので表情が豊かです。


お父さまに抱っこしてもらったり、


お母さま抱っこで手足の記念カットを撮影したり・・・と、


ゆっくりポートレートを撮影してから亀が池八幡宮へ向かいました。


夏らしい日差しで、キラキラしていました。


ご祖父母さまも全員合流して、
集合写真を撮影したり、
順番に抱っこして頂いたり、
たくさん撮影させて頂きました。


暑い1日でしたが、お疲れ様でした。
たくさん撮影させて頂けて、良いお顔が撮れました♪
もう少し涼しくなったら行楽の秋!
ご家族でたくさん楽しい思い出を作って下さい♪

又お会いできるのを心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿