2011年10月21日金曜日

お宮参り・食い初めの出張撮影 @さいたま市


夏生まれの女の子の「お宮参り」と「お食い初め」を出張撮影させていただきました。
神社到着時、スヤスヤ眠っていたお子さま。
撮影は後回しにして、
眠っている間にご祈祷へ向かわれました。


ご祈祷終了後に集合写真。
このあとタイミング良くお子さまが起きてくれました。


ご親戚の皆さまとの撮影タイム。


続いて裏の公園へ移動。
緑をバックに家族写真を撮影させて頂きました。


ホテルへ移動して、お食い初め&お食事会です。


銀のスプーンはおじいちゃんとおばあちゃんからプレゼント。


和やかにお食い初めを執り行ってから、


最後にゆっくりお子さまのポートレートを撮影させて頂く事ができました。


お食い初めの月齢のお子さまは、目線も表情もしっかりしてきます。


ご親戚の皆さまもカメラを持って
楽しく和やかなムードのなか、
たくさんの笑顔を撮影させて頂くことができました。

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿