2011年10月22日土曜日

家族写真の出張撮影 @世田谷区・砧公園


外遊び日和の日曜日、
お子さまとご両親の家族写真を撮影させて頂きました。


年賀状用に・・・とのご依頼でしたが
思いの外暑い1日だったので半袖でOKでした。


砧公園はもともとゴルフ場だったので
芝生のグリーンがとても綺麗です。
広い園内を三輪車や徒歩で散策しながら撮影させて頂きました。


日が高いうちは日陰で、
傾いてからは思い切り芝生の上で遊びながら撮影させて頂きました。


お母さんとお父さんと公園でゆっくり過ごすことが
とっても幸せな年頃ですね。

公園に海に山に動物園に水族館に・・・
1年ごとに成長するお子さまと子育てライフを楽しんで下さい♪

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿