2011年10月8日土曜日

お宮参りの出張撮影 @横浜市・鶴見神社


4ヶ月のお子さまのお宮参りを出張撮影させていただきました。
しっかりした目線の男の子です。


鶴見神社では本殿内での撮影を許可して頂けました。


秋らしい午後の光がたくさん差し込む本殿です。


宮司さまのお取り計らいで、
集合写真も撮影させて頂きました。


ご祈祷が終わると境内で撮影タイム。
まずは集合写真を撮影させて頂きました。


次にご両親からご親族まで、


お子さまのコンディションが◎だったので、
順番に抱っこしてたくさん撮影させて頂きました。


それでもまだまだ、目線をくれる余裕があるお子さま。


もうちょっとだけ頑張って頂いて、
一人だけのカットも撮影してみました。


そして最後に裏の児童公園で家族写真。

4ヶ月のお兄さん、終始落ち着いていてくれて、たくさん目線をくれた撮影でした。

きっと来年の今頃はとっとこ歩けるようになっているのかな・・・、
今年はご両親との初めての秋、いっぱい甘えてお散歩などぜひ満喫して下さい♪

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その着物は熊野神社でレンタルしたものですか?教えてください

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワイキキさま
    コメントありがとうございます。
    このブログのお着物は、うち(出張撮影「かぼふぉと」)でレンタルさせて頂いたものではなく、お客さまがご用意されたお品物です。
    よろしくお願い致します。
    かぼふぉと
    http://www.kabophoto.com/plan/omiya.html

    返信削除