2011年11月27日日曜日

七五三の出張撮影 @小平市・小平神明宮


3歳の女の子の七五三を出張撮影させていただきました。


この日は神社でお待ち合わせ。
着物姿に少し緊張しながら
木漏れ日が降り注ぐ朝の神社へやって来てくれました。


人もまばらな朝の境内で
まずは集合写真を撮影してからご祈祷へ。
小平明神宮ではご祈祷に同席させて頂けました。


七五三の子どもたちに優しく語りかける宮司さんに
ゆっくり促されて無事終了。


かわいいキリンと一緒に記念撮影したあとに


すこし時間を頂いて
境内で撮影させて頂きました。


初めて会うカメラマンに
ちょっと緊張気味の女の子でしたが


優しくて楽しいお兄さんが
サブカメラマンとして場を和ませてくれたり


一緒に写真に入ったりしながら
とても頑張ってくれました!


お兄さん、ありがとう♪
私たちも思い切り笑ってとても楽しいひとときでした。
ご家族みんなで楽しい年末、そして新年をお迎え下さい♪

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿