2011年11月6日日曜日

七五三の出張撮影 @杉並区


7歳の女の子とご家族の七五三を出張撮影させて頂きました。


ご親族が集まって、境内へ。
お母さんが受付している間に大撮影大会となりました♪


目線の先には・・・


カメラマンが一杯!!!


ハレの日っていいな・・・と、
とても温かい気持ちになりました。


お集まり頂いて集合写真を撮影させて頂いたあとに、
ご祈祷待合所へ向かいました。
途中、ご祖父さまがおみくじを引かせて下さいました。


なんと「大吉」。
皆さんで読んだ後に、
女の子がおみくじをしっかり結んでくれました。
さすが1年生さん。


待合所で少し待ってから、
ご祈祷に入られました。


ご祈祷後はご祖父母さま方にお茶を飲みながら待って頂いて、
ご家族3人だけの撮影タイムを取らせて頂きました。


お父さんとお母さんと3人だと
また違った表情が出てくるところが可愛い女の子でした。

ハレの姿を心から喜んで下さるご家族の皆さまの
暖かさを感じる撮影となりました。

1年生さん、勉強に習い事に頑張って楽しい学校生活を!

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿