2011年12月2日金曜日

七五三の出張撮影 @大田区・池上本門寺


3歳の女の子の七五三を出張撮影させて頂きました。


この日は本門寺でお待ち合わせ。
ご家族みんなで車に乗って
やって来てくれました。


とてもご機嫌な女の子。
1人のカットも調子バッチリ(!)です。


続いて集合写真を撮影させて頂いてから
境内を散策しました。


まずは手を清めます。


つぎにお線香の煙を頭になでつけながら
お母さんがお願いしてくれました♪


普段からお母さんと弟さんと
遊びに来ている本門寺なので、
先頭に立ってみんなを案内してくれました♪


五重ノ塔脇の井戸で
上手にお水を出してくれたり
ご自宅付近が見える展望台で
ハトと追いかけっこも♪


境内を一回りした後は
ご祖父母さまとの撮影タイムです。


草履で本当に良く
そして上手に歩いてくれた女の子。


撮影終了間際にやっと靴に履き替えて
さらに元気100倍。

元気に歩いて(走って?笑)
笑顔でお別れとなりました。

弟さんもご家族みんなで楽しい年末、そして新年をお迎え下さい。

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿