2012年1月30日月曜日

ホームページをリニューアルしました


もう改めて語る必要が無いほど「家族」について考え直すこととなった2011年。
かぼふぉと’でもたくさんのご家族を撮影させて頂きました。

少し前には想像もつかなかったご縁の数々。
このブログ掲載させて頂いたお写真も1000枚を越えました。
それぞれがご家族の大切な記録になっていたら本当に光栄だなぁ・・・と
「感謝」で胸が一杯になりながら2012年新年を迎えました。

そこで年明け初仕事として
先シーズンのお写真を中心にホームページをリニューアルしました。

いつもどおりのテイストなのですが
家事・お仕事の合間にでも、覗いてみて頂けたら幸いです。

今年も「かぼふぉと」を宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿