2012年2月18日土曜日

お宮参りの出張撮影 @文京区・湯島天神


梅まつりで賑やかな湯島天神で
お宮参りの出張撮影をさせて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
受験の御礼詣の時期とのことで
境内は参拝客で賑わっていました。


移動の車が気持ちよくて
お子さまはグッスリでしたが
すぐに巫女さんがご祈祷に案内して下さいました。


ご祈祷あと
お子さまが少し目を覚ましてくれました。


温かい待合所で少し撮影させて頂いた後に


外に出て
境内を一周しました。
本殿周りの梅には膨らんだつぼみが。
開花まであと少し!といったところでした。



抱っこが気持ちよくて
お子さまはまたウトウト。


賑やかな湯島天神を後にして
ご自宅へ向かいました。


ご自宅では足のカットなど
ベビーフォトを撮影させて頂きました。


目の開いたお顔をぜひ撮影させて頂きたくて
みんなで粘り、


途中涙も出てしまいましたが
最後に可愛いお顔を撮影させて頂く事ができました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

当日は風が冷たい1日でしたが、
まもなく梅、桜・・・と華やかな季節。

又皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿