2012年2月7日火曜日

お誕生日の出張写真 @港区


人生の節目のお誕生日を迎えたお母さまとご家族を
出張撮影させて頂きました。


撮影のご依頼主はお姉さん。


お姉さんのお宅にご家族が全員集合して
お茶を飲みながらゆっくりと
小一時間ほど撮影させていただきました。


スイーツ番長のお勧め
Primo Sweets(プリモスイーツ)のバースデーケーキでお祝いです♪


小学生のお孫さんから
指編みマフラーのプレゼントもありました。


ロウソクを消し終えてケーキを切り分け。
ン十年前も同じように食卓を囲んでいたのかな・・・と
写真から想像が膨らみます。


ケーキを食べて
もう少し撮影したところで
ご会食先の八芳園へ移動しました。


お食事前に有名な庭園を散策。


庭園内は記念撮影の花嫁さんで
とても賑やかでした♪


思いがけず賑やかなお庭を
みんなで一周したあとに
本館前で記念写真を撮影してこの日はお別れの時間となりました。


家族の繋がりを大切に
みんなで集まる「温かさ」を感じた一日となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

また皆さまにお目にかかれる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿