2012年5月2日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @世田谷区・用賀神社


雨の匂いが微かにする4月の平日
男の子のお宮参りとお食い初めを出張撮影させていただきました。


この日は神社でお待ち合わせ。
ご家族の集合写真から撮影スタートしました♪


バッチリお目覚めのお子さまを
最初からたくさん撮影させて頂いてから


ご祈祷へ向かいました。


無事ご祈祷終了。


もう一度境内で撮影タイムです。


ご両親抱っこはもちろん


ご祖父母さまにも順番に抱っこして頂いて


楽しいひとときを過ごしてから


お食い初めをするお食事処へ向かいました。


入店後
お子さまのポートレートを撮影していると


お食い初め膳登場!


お店(木曽路)のサービスで記念撮影をして頂いてから


お食い初めスタートです。
途中で眠くなってしまって
少し渋めのお顔でしたが無事終了。


足を持つポーズで眠ってしまいました♪
最後までよく頑張った男の子でした!
この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ゴールデンウィーク後半も皆さまで楽しい思い出を♪
またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿