2012年5月21日月曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @横浜市・王子神社


五月晴れの平日
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


気持ちの良い境内で
ご家族と少し撮影させて頂いてから
本殿へ向かいました。


ご祖母さまに抱っこを代わって頂いて
ご祈祷が始まりました。


ご祈祷終了。
最後に本殿で記念撮影もお許し頂けました。


お母さんに抱っこを代わって


本殿から外へ出ました。
気持ちの良い気候に誘われて
スヤスヤ眠るお子さまです。


眠るお子さまの手を
そーっと取って記念撮影。


最後に記念の一枚を撮影してから
お食事処へ移動しました。


お食事は青葉台の「梅の花」です。


入店後
お店のサービスで
記念撮影して頂きました。


お食い初め膳も整いましたが、


お子さまはまたスヤスヤ♪


お父さんとお母さんが
お食い初めをして下さいました。


無事お食い初めを終えたお子さま、
ここで目がパッチリ♪

お姉さんらしいお顔を見せてくれたところで
お別れのお時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

五月晴れの続く気持ちよい季節
ご家族でお散歩など楽しい思い出を♪

またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿