2012年7月24日火曜日

お宮参りの出張撮影 @文京区・根津神社


梅雨らしい暑さの1日
男の子とご家族のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
受付後すぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了
熱い太陽が隠れたタイミングで
集合写真を撮影させて頂きました。


お日さまが顔を出したので
本殿軒下にある日陰へ移動


順番に抱っこしながら
撮影させて頂きました。


続いて境内を散策。


根津神社はぶらり散歩の参拝者も多く
程良い賑やかさです♪


緑がきれいな裏参道で


ゆっくり記念写真を撮影させて頂きました。


抱っこが気持ちよい様子のお子さま。
スーッと眠ったり、


目を開けたり、、、
ウトウトしていました。


ご祖父さまも順番に抱っこして頂いてから


歩いてお食事処へ向かいました。


隠れ家風の宿 山中旅館内にある「古月」到着。


暑さから逃れてホッと一息。

お子さまもゴロンと横になり
ポートレートを撮影させて頂いたところで
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

これから本格的な暑さに向かいますが、
お子さま共々お体を大切に、
楽しい夏休みをお過ごし下さい♪

またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿