2012年8月14日火曜日

お誕生日の出張撮影 @さいたま市


1歳のお誕生日を迎えた男の子とご家族を
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅で撮影です。
動物のお人形がたくさん揃った
光がきれいな子供部屋でゆっくり撮影スタートしました。


最初は緊張していたお姉さんも
元気が出てきたところで


リビングへ移動してお誕生会です。
弟さん用の可愛らしいヨーグルトクリームケーキと


大きなショートケーキを
二つ並べてお祝いしました♪


弟さんはヨーグルトクリームの酸味に「不思議顔」


お姉さんは甘いケーキに「ニコニコ顔」


『ごちそうさま』をしたあとは
お誕生日プレゼントの贈呈です。
まずはお姉さんが選んだ☆柄のファーストシューズ。


そして手作りのお誕生日カードのプレゼントがありました。


続いて
お姉さん1年生を立派に終えた印に
ご両親からお姉さんへ手作りカードのプレゼントもありました♪


プレゼントが全て揃ったところで記念撮影をしました。


1歳のお誕生日はまだあります。
一升餅の登場です。

お母さんが背中にお餅を背負わせてくれて
そーっと離すと、、、

一瞬頑張りましたが、やっぱり重かったようでした。


お姉さんは叔父さんと一緒に外に出て
シャボン玉をすることにしました。


最後はみんなで近くの空き地へ移動して
飼い猫ちゃん達へのお土産(猫じゃらし)を集めて
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お姉さんと弟さん、
来年の夏休みは二人でトコトコ歩いて
楽しいところへ連れて行って貰っているのでしょうか?

暑い日が続いておりますが、ご家族で楽しい思い出を♪

またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿