2012年9月6日木曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・世田谷八幡宮


太陽の光が眩しい晴天の8月末
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
主役の男の子は目をパッチリ
起きていてくれました♪


階段を上がり
本殿前へやってくると
お兄さんとご祖父母さまが迎えてくれました。


お兄さんもご機嫌です♪


ご祈祷まで時間があったので


楽しく遊びながら撮影させて頂いていると


いよいよお名前を呼ばれました。


ご祈祷終了。
全員で御神酒を頂きました。


続いてお祝い着を掛けて記念撮影。


眠る弟さんの様子を探るお兄さん♪


女性陣に頑張って抱っこして頂いて


色々な組合せでたくさん撮影させて頂きました。


最後はご家族4人の記念写真まで


お兄さんも本当によく頑張ってくれました!


着物を外して小休止。

鳥居の辺りまでご一緒して
この日はお別れのお時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

当日から「あっ」と言う間に季節が変わり
朝晩涼しくなって参りましたが、
ご家族4人で楽しい秋をお迎え下さい♪

又お会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿