2012年10月11日木曜日

お宮参りの出張撮影 @大和市・浅間神社


夏の終わりを感じる9月末
男の子とご家族のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート


お腹が一杯になったお子さま
お父さんがベビードレスに着替えさせて下さいました。


カメラを目で追う男の子


午後の柔らかな日差しが入るお部屋で


ご両親と遊びながら


たくさん撮影させて頂きました。


そしてお集まり下さったご家族と記念撮影


最後にお父さんとのツーショットを撮影して


お仕度を整えて浅間神社へ向かいました。


神社に到着
ご祈祷前に宮司様よりご説明を受けました。



ご祈祷終了


続いて境内で記念撮影です。


ご祖父母さまも
順番に抱っこして頂いて


たくさん撮影させて頂いていると
お別れの時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

この日を最後にすっかり秋らしい陽気に変わりましたね。
お子さまと一緒に楽しい行楽シーズンを♪

また皆さまにお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿