2012年11月1日木曜日

七五三の出張撮影 @渋谷区・明治神宮


秋晴れの明治神宮で
3歳の女の子の七五三を出張撮影させて頂きました。


この日は駐車場近くでお待ち合わせ。


ご祈祷する神楽殿までの道すがら
3歳さんらしく石が気になる女の子です♪


手にお土産を一杯抱えて記念撮影。


ご祖父様にもプレゼントして


神楽殿近くまでやって来ました。


続いて全員でご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。


少し疲れてきたので
お菓子を食べて元気を出すことにしました。


御社殿前を歩いてみました。


が、やっぱり少し疲れてきたので


ジュースを飲んで
みんなに励まして頂いていると
目の前を花嫁さんが通りました!


すてきなお嫁さんを眺めて
お母さんに抱っこして頂いて
また笑顔です♪


最後の力を振り絞って
自分で歩いて
御社殿を後にしました。


最後までよく頑張った女の子。
転んでも絶対泣かないで頑張る姿がとても印象的でした。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご家族に囲まれて楽しい七五三の一日
写真を見て少しでも思い出してくれたら嬉しいです。

また皆様にお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿