2012年11月17日土曜日

七五三の出張撮影 @杉並区・井草八幡宮


のんびりした雰囲気の昼下がり
3歳の女の子の七五三を出張撮影させて頂きました。


初めてのカメラマンに緊張気味の女の子


お父さんとお母さんが
優しく寄り添って下さいました。


元気を出して参道を進みます。


赤い門をくぐると
神楽殿で能の奉納をしていました。


能を少し眺めてから本殿に進みます。


ご祈祷の受付をしたら
ステキなメダルを頂きました。


ご祈祷終了。
1歳の従妹さんがお祝いに駆け付けてくれていました。


2人並ぶと


グッとお姉さんらしい女の子です♪


ここでもう一踏ん張り頑張って


ご祖父母さまと一緒に


たくさん撮影させて頂きました。


全員揃ったところで
最後にもう一回
集合写真を撮影させて頂いて


おやつの時間になりました♪

井草八幡宮で頂いた紅白のおせんべい
とても美味しそうにほおばっていた女の子でした♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

温かいご家族の皆さまと楽しいクリスマス
そして新年をお迎え下さい!

健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿