2012年12月15日土曜日

お誕生日の出張撮影 @小金井市


2月にお宮参りとお食い初めを撮影させて頂いた女の子が
1歳のお誕生日を迎えました。


この日はご自宅でお誕生パーティーを開催。
ご親戚が集まる前に


滑り台&ブランコで
少し遊んでみました。


滑り台はまだ難しいのですが
ブランコだったら大丈夫♪


少し揺らして頂いて楽しそうです♪


今度はお外に出てみました。
最近のブームのカタカタを押してみます。


そして本日のチャレンジ!
ご両親と手を繋いで歩いてみました。


これからお外で遊ぶお年頃!
いよいよ楽しみです♪


ご自宅に戻ると
ご家族からプレゼントの贈呈です。


どうやって開けようか、、、
一生懸命な様子をご家族みんなで眺めます。


出てきたプレゼントを
一つ一つゆっくりと


楽しみました♪
そしてお腹が空いてきたので、、、


お母さんお手製
ヨーグルトクリームのケーキを頂きました。


本当に美味しそうに
3段のケーキをモリモリ食べてくれました!


そして最後に試練が、、、
一升餅を無事担いで歩き
お誕生日のメニューが終わりました。

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。
ご家族の皆様に温かく見守って頂きながら
最後の最後まで本当によく頑張ったお姉さんでした!

お子さまの健やかな成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿