2013年4月21日日曜日

お宮参りの出張撮影 @調布市・深大寺


2ヶ月になる男の子
晴天の下でお父さんとお母さんとお宮参りをしました。


この日はご自宅から撮影スタート。
これからベビードレスに着替えます。


着替える途中で裸の記念写真。


カメラを良く見てくれます。


お姉さんが傍らで見守る中


ベビーフォトをゆっくり撮影させて頂きました。


ご家族みんなで記念写真を撮影してから


お姉さんにお留守番を頼んで
深大寺へ出発しました。


到着するとすぐにご祈祷して頂きました。


終わって境内に出てくると
午後の柔らかい光と


新緑がとても美しく


改めて記念写真を撮影させて頂きました。


他の参拝者に「かわいい」と声を掛けられて


とても穏やかな雰囲気の中


この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご自宅でもお寺でもとても穏やかな雰囲気の中で
ゆっくりたくさん撮影させて頂くことができました。

お姉さんのねこちゃんと
楽しい日々が来るのがいよいよ楽しみですね♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿