2013年4月5日金曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・世田谷八幡宮


春らしい日差しが降り注ぐ休日
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート
眠りから少しずつ目覚めてきました。


お目々がパッチリしたところで
ポートレートを撮影します。


裸の写真、ベビードレス姿ともに
ご機嫌で撮影が進みました。


お母さんに抱っこして頂いたり


ご家族とも一緒に撮影してから


神社へ出発しました。


緑がきれいな境内にやって来ました。


移動が気持ちよくて眠ってしまったお子さまですが


少し撮影してから本殿へ向かいました。


ご祖母様に抱っこして頂いてご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
御神酒を頂いて


本殿前に出て来ました。


力が抜けた寝顔が可愛いお子さまです♪


最後にもう一度記念撮影をして
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

キラキラした日差しに春の訪れを感じる1日。
梅雨までお子さまとお散歩など楽しい思い出が出来そうですね♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿