2013年5月10日金曜日

お宮参りの出張撮影 @清瀬市・水天宮


ゴールデンウィークの前半
2ヶ月の男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


普段着から晴着に着替えます♪


とても穏やかな男の子。


お姉さんは横で静かに
撮影の様子を観察していてくれました♪


初節句も目前です。


ご機嫌なうちに
ポートレートを撮影させて頂いて


神社へ出発しました。


初夏らしい高い青空の下
神社に到着。


すぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷中は眠ってしまった男の子。


ご祈祷の後もウトウト気持ちよさそうでした♪


続いて本殿前に移動して


ご家族の写真を撮影すると


この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご祈祷中も立派だったお姉さんと
楽しい日々が間もなく始まりそうですね♪

お子さま達の健やかなご成長と皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿