2013年5月23日木曜日

お宮参りの出張撮影 @渋谷区・明治神宮


生後1ヶ月の男の子とご家族の
お宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
お子さまの他に猫ちゃんも数匹


とても賑やかな室内です。


水分補給をして頂いてから


本格的に撮影スタート。


お母さんにベビードレスを着せて頂きました。


ちょっと帽子は苦手でしたが


とても頑張った男の子♪


猫ちゃんと記念撮影してから
神社へ出発しました。


午後の柔らかい光に包まれた
明治神宮に到着。


観光客に見守られながら
参道を進みました。


この日が産後初の外出だった男の子とお母さん。


健やかな寝顔を見ながら記念撮影。


余りに可愛らし寝顔だったので
もう一度撮影させて頂いてから


ご家族でご祈祷に向かわれました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

穏やかな初夏の午後のような
ステキな日々が続きますように♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿