2013年7月10日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @深谷市・瀧宮神社


光がキラキラと眩しい夏至の頃
男の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


主役はとてもご機嫌なご様子で♪


着物を着たり
お祝い着を掛けたり


いろいろ記念撮影をさせて頂いてから
神社へ出発しました。


夏らしい青空の下
神社に到着。


皆さまお揃いになり
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了後は
本殿前で記念撮影をして


暑さを逃れるために休憩室に戻りました♪


涼しい場所で
少しお休みして頂いてから


木陰でもう一度記念撮影。
続いてお食事先へ移動しました。


お食い初めは「青い着物姿」で行います♪


体勢が整ってから


ご家族皆さまに
順番にお食い初めして頂いて


この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

梅雨の合間の夏日になって
気温が上がる中でしたが
皆さまのご協力の下たくさん撮影させて頂く事が出来ました。
ありがとうございました。

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿