2013年7月27日土曜日

お宮参りの出張撮影 @北区・王子神社


夏らしい高い青空の下
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
お母さんがご祖母様に着付けして頂いている間に


ミルクを飲んで待っていた男の子。
お腹が一杯になって


ウトウトしてきましたが


晴着に着替えてみたら
お目々がスッキリ開いたので


ポートレートなど


記念撮影を進めます♪


お部屋の片隅で待っていてくれたワンちゃんも
登場してもらって


5人(?)で記念撮影をしてから


ワンちゃん達に留守番をお願いして
神社へ出発しました。


歩いて神社に到着。
すぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷後は眠ってしまった男の子。


暑さの中でしたが
静かな境内で


手早く、ご家族色々な組合せで
撮影させて頂いて


お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

2匹のワンちゃん達とお子さまが
楽しく戯れる日が待ち遠しいですね♪

お子さまの健やかなご成長と皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿