2013年8月1日木曜日

お宮参りの出張撮影 @渋谷区・明治神宮


7月前半 思いのほか暑くなった週末
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


ご家族の皆様が見守って下さる中


ポートレートや手足のカットなど撮影。
そして神社へ出発しました♪


神社に到着したころには
グッスリ眠ってしまった女の子。


お父さんに抱っこして頂いて
参道を進みます。


途中でご祖母さま方に


順番に抱っこして頂いて記念撮影。


そしてお母さんです♪


お母さんの温もりと匂いに


目を覚ました女の子。


一旦ミルクを飲んで小休止してから


駆け付けて下さったご家族に


もう一度抱っこして頂いて
記念撮影をしてから


皆さまお揃いでご祈祷に入られました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

暑い中でしたが
ミルクを飲んで
スヤスヤ眠って
とても健やかなご様子の女の子でした♪

お子さまの一層健やかなご成長と皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿