2013年8月14日水曜日

お子さまモデルを募集しております


記録的な猛暑が続いておりますが、
お子さま達をはじめ皆さまお変わりないでしょうか?

さて、昨年に引き続き今年も雛人形の「ふらここ」様の
2014年度カタログおよびホームページ用の写真を
「かぼふぉと」が撮影させて頂くことになりました。

8月下旬から9月初旬まで
お子さま達と「雛人形」「五月人形」「兜飾り」との絡みのカットを
出来るだけたくさん撮影したいのですがご協力頂ける方を探しています。

募集要項は・・・

(女の子) 
生後2ヶ月〜7ヶ月(ハイハイくらい)
2才後半〜5才位

(男の子)
1才前後(つかまり立ちくらい)
5〜6才位

(撮影期間)
8月下旬〜9月初旬までの間

(その他)
・撮影がスムーズに進みますように、今まで「かぼふぉと」で撮影した事があるお客さまにお願いする予定でおります。
・杉並区内の杉並ハウススタジオに来て頂きます。
・駐車場が1台分あります。
・あまり日焼けしていないと大変有り難いです。
・お礼として撮影データとプリントをお渡しいたします。
・撮影させて頂いた写真が、必ず採用されるとは限りません。
・「お顔が可愛い」「可愛くない」という基準で写真は採用されておりません。
お子さま主体の撮影ですので、企画イメージと合うカットが“タイミング良く”撮れたら採用になります。
そのことをご理解頂ける保護者様、よろしくお願い致します。
・もしご応募が重なりましたら、クライアント様関係者内で撮影ブログを見ながら年齢構成やスケジュールと照らし合わせて検討させて頂きますので、ご理解頂けましたら幸いです。

ぜひお気軽にご応募頂きたいのですが、
以上をどうかご理解頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿