2013年8月27日火曜日

結婚式の出張撮影 @渋谷区


夏らしい暑さが続く7月末
ご家族のみの温かい結婚式を
出張撮影させて頂きました。


この日はご新郎のお母さまが中心になって
会場のお花全てを装飾


白を基調とした清々しいお花が
主役の二人を出迎えてくれます。


フラワーコーディネートが進む一方で
ご新婦のお仕度も進んでいました。


ご新郎も正装されて


支度が整ったところで
屋外で記念撮影させて頂きました。


参列者がお揃いになったところで


お庭で人前式を執り行いました♪


証人になって下さったご家族。
大切な集合写真を撮影させて頂いてから


ご家族だけの温かい雰囲気のなか
美味しいお食事をゆっくり頂きました♪


途中でご新婦は退場して


お召し替えタイム。


日も暮れて
少し蒸し暑さを感じる夕刻。


お食事のメインは
ご新郎自らがコックの衣装で
サーブして下さいました。


大切なご家族に
美味しいお食事と共に
楽しいひとときを過ごして頂きたい、、、

そんな思いが詰まった
温かく心落ち着くご結婚式。
かぼふぉと」もご一緒させて下さり心よりお礼申し上げます。

お二人とご家族の皆様の一層のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿