2013年9月14日土曜日

ふらここ お子さまモデルの撮影 その5


ふらここ撮影の最終日
女の子中心にお願いさせて頂きました。


2012年最後のお宮参りでご一緒した女の子♪


2011年に七五三を行ったご兄妹は
今年生まれの妹さんを連れて来て下さいました。


そして2013年の撮影のご家族


先日お宮参りした低月齢の女の子まで

少しずつ大きくなったお子さま達と再会できて
本当に嬉しい「ふらここ撮影」でした。

お暑い時期でしたが、皆さまのご協力
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

お子さまの一層健やかなご成長を
カメラマン共々心よりお祈りしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿