2013年9月15日日曜日

家族写真の出張撮影 @杉並区


毎年家族写真を撮影()させて頂いているご家族に


あかちゃんが仲間入りして


女の子はお姉さんになりました。


今年生まれの妹さん。


大人しくカメラを
目で追ってくれます♪


お着替えしても


カメラに夢中


お顔をたくさん撮影できました!


今度はお姉さんも一緒に「お食い初め」です。


カメラが気になる妹さんですが
タコをチューチューと
元気よくしっかり吸ってくれました!


お父さんが用意してくれた
夏らしい爽やかなワンピースが


とても似合ってる女の子達。

これから二人一緒に何十年も
楽しい思い出がたくさん出来ると思うと
本当にワクワクします♪

お子さま達の一層のご健康と皆さまのご多幸を心よりお祈りしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿