2013年10月31日木曜日

お宮参りの出張撮影 @杉並区・井草八幡宮


風が冷たくなってきた秋らしい一日
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
最初はスヤスヤ眠っていた女の子でしたが


ベビーベッドに横になったら
目を開けてくれました♪


ご祖父母さまの到着を待ちながら


ベビーフォトを撮影させて頂きました。


可愛いお顔が撮れたので
続いてお母さんや


先に到着されていたご祖母さま


ご祖父様にも抱っこして頂いて
記念写真を撮りながら
ご家族の到着を待ちました♪


全員が揃ったところで
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終わり


もう一度赤門の前で


ご両親と記念撮影♪


後から駆け付けて下さったご祖母さま


ご祖父さまとも記念撮影して


お別れの時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

秋らしい凛とした空気の境内で
とても厳かなお参りのご様子を
撮影させて頂くことが出来ました。

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿