2013年11月1日金曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @豊島区・大塚天祖神社


朝の空気が凛としてきた10月中旬
男の子のお食い初めとお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅でお食い初め。
お母さんが準備しているあいだに


ベビーフォトを撮影します。


お膳の準備が一段落して


お母さんが晴着を着せてくれました♪


3人揃って小休止。


秋らしい彩りの柿もお膳に添えて
お食い初めをはじめます!


同性のお父さん
続いてお母さんに
順番にお食い初めして頂いて


神社へ出発しました♪


神社ではご祖母様と合流。
早速ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了後は境内に移動して


記念写真を撮影します♪


グッスリ眠ってしまった男の子ですが


ご祖母様が持ってきて下さった
お祝い着でも寝顔で記念撮影して


この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

立派な鯛がついたお食い初め膳
あとからご祖母さま方にも見て頂けたでしょうか?

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿