2013年11月12日火曜日

七五三の出張撮影 @練馬区・石神井氷川神社


穏やかな平日の朝
ご兄妹の七五三を出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


まずはお兄さんから
2人の写真を撮影しました。


千歳飴も持ってみます。


さすがバッチリです♪


美味しくご休憩中の
妹さんに交代して


立ち姿をパチリ♪


立っても座ってもニコニコ。


お父さんとお母さんが入ると
嬉しくなってしまうところが
可愛らしい二人です♪


続いて神社に参拝しました。


手水でお清めをして


神さまの前で
みんなでお願いしました。


もう少し頑張って
下の石神井公園に行ってみましたが


朝から頑張った妹さんは
少〜しお疲れが出て来たので


お父さんに抱っこして頂いて
美味しいものを食べに
連れて行って頂いたご様子でした♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

最後まで頼もしいお兄さん!
途中でお菓子を食べて
ニッコリ元気が戻る妹さん♪

お二人同時に七五三。
大切な晴れ姿をたくさん撮影させて頂く事ができました♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿