2013年11月27日水曜日

七五三の出張撮影 @台東区・浅草神社


浅草・雷門の大提灯が
10年振りに付け替えられていた今秋


歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


お子さま達とお母さんは
人力車に乗車


お父さんは伴走カメラマンに
なって下さいました♪


大きなスカイツリーを眺めながら小休止!


そしてまた
お父さんに頑張って頂きます♪


二天門前に到着。
乗り心地の良さに
乗客は少しだけ眠そうですが


無事神社に到着。


お父さん ありがとうございました!


雨雲が近づいていましたが
みんなの気持ちが通じて
雨にあたらず順調です!


続いて本殿に上がって
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷のあとは
すこし近隣を散策。


地元で育って
慣れ親しんでいる浅草の街ですが


着物を着て
人力車に乗って


ご祈祷して
おみくじ引いて。。。

色々なことがあった
3歳の朝でした。

この度は「「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

天気予報が直前まで心配でしたが
「おみくじ運が良い」というお母さんの運が
ご家族を守ってくれたような
お参り風景でした。

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿