2013年11月5日火曜日

七五三の出張撮影 @神奈川県・寒川神社


小雨が落ちる朝
女の子の七五三を出張撮影させて頂きました。


この日は美容室でお待ち合わせ。
お姉さんに囲まれて
主役は着付けの真っ最中でした♪


着付けが終わって
今度はヘアメイクです!


お馴染みの美容師さんに
ドライヤーを当てて頂いていると


だんだん熱くなってきたようなので
ケープを外して頂きました♪


仕上げに口紅を塗って頂いて
気持ちが引き締まります。


バッチリきまりました!


同じく和装のご両親と
寒川神社へ出発しました。


神社ではご祖父母さまが待っていて下さいました。


午後に向けて
雨が強まる予報だったので


ご祈祷の前に
場所を選びながら
記念写真を撮影させて頂きました。


木陰で少し雨を避けられる
おみくじの近くでは


「こども」の文字が入った
可愛い子供みくじが結ばれているのに
気がつきました♪


雨が少しずつ強くなってきましたが


傘があるので大丈夫♪
ポートレートをたくさん撮影させて頂いてから
ご家族お揃いでご祈祷して頂きました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

台風が近づくなか、
お参りを決行するかどうか、、、難しい判断でしたが、
美容室でも元気で可愛らしいオフショットを
たくさん撮影させて頂く事が出来ました!
皆さまご協力ありがとうございました。

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿