2013年12月11日水曜日

七五三の出張撮影 @千代田区・日枝神社


穏やかな秋の朝
3歳お祝いの女の子と


5歳お祝いのお兄さんの


七五三を出張撮影させて頂きました♪


この日は神社でお待ち合わせ。
朝から着付けで大忙しだったので


途中の車内で一眠りしてきた妹さん。
眠気を吹き飛ばすべく


まずは揃って
昇殿祈祷して頂きました。


ご祈祷無事終了。
神社から頂いたリカちゃん人形と


チョロQに喜びもひとしおの二人です♪


かわいいお顔が
たくさん出てきたところで


有名な「七五三基盤」に移動。


平日だったのでのんびりムード♪
二人で基盤を大いに楽しんで


お食事先に移動しました!


お食事の前に庭園を散策すると
池に大きな「黄色の鯉」を発見!


お兄さんもなにか発見したとのこと。


池の観察に大忙しの二人でしたが
お母さんと記念撮影をしてから
ご家族でお食事することにしました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご兄妹二人が赤い橋に並んで
「ひそひそ」とお話しながら
池の生き物を観察するご様子が
とっても微笑ましい穏やかな七五三風景でした♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿