2013年12月23日月曜日

お誕生日の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


かわいい歯が生えた小さいサンタさんが
杉並ハウススタジオに来てくれました♪


サンタさんの正体は
2月にお宮参り()した男の子。


お父さんとお母さんと
お誕生日記念に来てくれました♪


お兄さんらしい
コーディネートで


好奇心旺盛です♪


一遊びしたところで
近くの公園に出てみました。


イチョウの黄色い絨毯で


ファーストシューズを履いて


タッチしました♪


お父さんの肩車も大好きです♪


スタジオに戻ると


サンタクロースに変身!


帽子はちょっと苦手なので


上手に外して


積み木やカップで
たくさん遊んでくれました♪

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

好奇心旺盛な1歳さん
イチョウ色のファーストシューズで
走り回る日がすぐに訪れそうです!

ご家族で楽しいクリスマス
そして良いお年を♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿