2014年3月8日土曜日

エンゲージメントフォトの出張撮影 その1 @文京区・新宿区


2013年12月 冬至
春に式を挙げるお二人の
エンゲージメントフォトを撮影させて頂きました。


美容院を出て
地下鉄、、、ではなく


タクシーで某庭園に向かいました。


タクシーを降りて庭園へ


赤く色づいた紅葉が


まるでお二人を


歓迎してくれている様でした♪


暖かな日差しの下で


すれ違う人々に
「おめでとう」と声を掛けられながら
撮影が順調に進みました!


ご友人作のブリザードフラワーが
お手元を飾ります♪


裾を広げて
後ろ姿も撮影すると


次のロケ地に移動しました!

続きはコチラ(


0 件のコメント:

コメントを投稿