2014年4月27日日曜日

入学記念の出張撮影 @杉並ハウススタジオ


小学校に入学して間もないお兄さんが
スタジオに来てくれました♪


初めて会うカメラマンと
初めてのスタジオでしたが


けん玉をしながら
少し慣れてきたところで


シャツに着替えて


スーツを羽織って
ご両親にも登場して頂きました♪


みんな揃ってみると


少し恥ずかしいかもしれません♪


慣れないネクタイに
少し困ってしまいましたが


もう一つ大切な物がありました♪


まだピカピカのランドセルです!


今日は中身が空っぽなので


全く重くありませんが


背負わない方がラクラクです♪


新緑の中で写真撮影をすると
スタジオに戻ってきました。


そして最後に
大切なフィギュアたちを記念撮影すると
お別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影にご依頼をありがとうございました。

カッコイイスーツ姿で
フィギュアを丁寧に並べるご様子が
「幼児」から「男子」に変身する
大切な瞬間のようでした♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿