2014年5月16日金曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・世田谷八幡宮


ゴールデンウィークの中休み
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
カメラマンが到着すると
ちょうどミルクタイムが終わったので



ゴロンと寝転がって


お着替えの途中で


生まれた姿で記念撮影♪
でも表情は「お兄さん」風です!


男の子らしく
カメラに興味津々でした♪


この日はご家族と一緒に
世田谷線に乗って
神社に向かいました♪


神社でご家族が全員集合。


ご祈祷の時間まで
ご家族と一緒に記念撮影していると
眠気が襲ってきて


スヤスヤ眠ってしまいました♪


グッスリ眠って
ズッシリ重い男の子。
お母さんが抱っこしてご祈祷して頂きました。


ご祈祷無事終了。
お父さんから御神酒を頂きました♪


青空が広がる
静かな境内で


可愛い寝顔を眺めながら
もう少し撮影していると


お腹が空いて
お目々が覚めてきたので
カメラマンとはお別れすることになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

来年のゴールデンウィークは
この日と同じ世田谷線に乗って
ご家族で遊びに行かれるのでしょうか?

1年後を想像すると楽しみになる
穏やかな気候に恵まれたゴールデンウィークのお参り風景でした。

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿