2014年5月21日水曜日

お宮参りの出張撮影(双子) @世田谷区・世田谷八幡宮


ゴールデンウィーク明けの静かな朝
双子の女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


到着するとすぐに昇殿して
ご祖母様の抱っこで
ご祈祷して頂きました。


お子さま達は二人揃ってスヤスヤ
静かなうちにご祈祷終了。


続いて境内で
記念撮影します♪


かわいい主役が
二人もいるので


ご家族色々な組合せで


抱っこを交代して


大賑やかです♪


ご祖父さままで
お祝い着を掛けて下さいました♪


ご自宅に戻って小休止。


二人並んでのポートレートに
挑戦しましたが
同時にカメラ目線を貰うことは難しかったので


一人ずつ
白いお祝い着と


赤いお祝い着で
目線を頂きました♪


3キロと4キロの可愛らしい体で
最後までとても良く頑張ってくれた女の子たち。

ご家族と一緒に
お食事に出掛けることにしました!

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご祖母さま方をはじめ
男性陣も楽しくご協力して下さる中
とても温かいお宮参りになりました♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿