2014年5月6日火曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @練馬区・氷川台氷川神社


新緑が美しい4月後半
男の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


静かな境内で
少し記念撮影をしてから


ご祈祷して頂きました♪


ご祈祷終了。
涙が一杯の主役ですが


「ご機嫌が良くなりますように!」と
ご家族の皆さまと
祈るような気持ちになって
記念撮影を進めます!


最後はパパ・ママと記念撮影♪
よく頑張りました!


続いてご自宅に移動して
お食い初めをします♪


ミルクタイムの間に
お父さんがお膳を整えて
主役の登場を待ちました♪


主役が戻ってきました!


ご機嫌が良くなって


とても爽やかな衣装に着替えました♪


そしてご祖父様から順番に
お食い初めをして頂きます♪


歯固めの石・鯛・海老・お赤飯など
ご家族の皆さまに
少しずつお願いして


最後はパパとママ♪
大きな梅干しや卵焼きなど頂いて
お別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

気持ちよい季節を迎えて
ご家族の皆さまと一緒に
思い出がたくさん増えますように!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿