2014年6月18日水曜日

お宮参りの出張撮影 @杉並区・井草八幡宮


梅雨入り直前の穏やかな1日
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
お母さんが着付けをしている間
スヤスヤ眠っていた女の子ですが


お父さんがお声掛けすると
ゆっくり目覚めてくれました♪


お母さんが晴れ着になったところで


女の子も晴れ着を着せて頂きました♪


ご機嫌ななかで
お父さん、お母さんと一緒に
たくさん写真を撮影してから


お参りに出発しました♪


神社に到着すると
ご祖父母さまと合流して


本殿に向かいました。


無事ご祈祷終了。


続いてご家族の皆様と


色々な組合せで
写真を撮影させて頂くと


最後はお母さん。


いつもの優しい声と匂いで
お腹が空いてきたところで


カメラマンとお別れして
ご自宅に戻る事にしました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

初夏の爽やかな風が通る
静かで厳かな神社の境内が
とても印象的なお宮参り風景でした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿