2014年10月10日金曜日

お宮参りの出張撮影 @港区・増上寺


青空が広がる昼下がり
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


美味しいランチを頂いてきたお子さま達
元気に歩いて増上寺に来てくれました♪


境内でご祖父母さまと合流すると
元気なうちに記念写真を撮影します。


ずっとお母さんと一緒がいい
新米お兄さんですが


みんな揃うと
ニコニコです♪


一方の妹さんも
抱っこから下りると


カメラマンと一緒に


撮影を頑張りました♪


横で見守ってくれていた
お姉さんと手を繋いでから


ご祈祷して頂く安国殿に
移動してきました♪


ご祖母様に抱っこして頂いて
無事ご祈祷が終わりました♪


ニコニコしながら
安国殿から出てきたお姉さん


ご祖父様に買って頂いた
可愛らしいお土産の袋を
手に持っていました♪


新お兄さんも
なんだか元気が出て来ました!


ご祖父母さまから
特大のプレゼントを頂いて
大喜びのお姉さん&お兄さん♪

小さな体で大切そうに抱えて
お別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

いつもニコニコしっかりお姉さん
お母さんが大好きそうな新お兄さん

新しくやって来た妹さんが
とても羨ましくなるような
ご家族の温かなお参り風景でした♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿