2014年10月17日金曜日

七五三の出張撮影 @朝霞市・岡氷川神社


2年前にお姉さんの七五三を
出張撮影()させて頂いたご家族
今年は妹さんが七五三お祝いをしました♪


今回も美容室から撮影スタート。
準主役のお姉さんがヘアメイク中。


着付けが終わって
主役が登場♪


とっても緊張しながら
髪飾りをつけて頂きました♪


女性陣のお仕度が
ばっちり整い


平日の穏やかな神社にやって来ました。


少しずつ緊張が解けてきた妹さん。


笑顔が出て来たところで
ご祈祷して頂く事にしました。


本殿の厳かな雰囲気に
また緊張気味の妹さん。
お母さんの膝の上で
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了後は
地域の風習に則って
本殿の周りを
歩いて3周回ります!


あっと言う間に3周回ったお姉さん。
余裕の表情でみんなを待ちます♪


途中で転んじゃっても
泣き言を言わない妹さん。


草履で3周歩き通しました!


ここでお腹が空いた女の子たち。
甘いお菓子をほお張りながら
草履はもう終わりにして


ご家族お揃いで
お昼ご飯を食べに行きました♪

この度も「かぼふぉと」に撮影をお任せ下さりありがとうございました。

最初から最後まで
お姉さんに「元気」を頂きながら
着物&草履で頑張り通した女の子♪

とっても緊張したお顔
お姉さんとリラックスするお顔
強い気持ちを持って元気に歩き通すお顔

いろいろな表情を見せてくれました♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿