2014年10月22日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @杉並区・井草八幡宮


夏生まれの女の子の
お宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました


この日はご自宅から撮影スタート
お母さんが着付けしている間
とてもお利口に待っていた女の子♪


お母さんが登場して


3人揃って
記念撮影をしてから


ご祖父母さまが待つ
神社へ出発しました♪


神社で全員集合!


歩いて本殿に向かいます。


すぐに受付を済ませて
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了後は
涙あり、オムツ替えあり、、、
と色々ありましたが


お母さんの抱っこで
落ち着いてきたので
お食い初めに出発しました♪


一眠りしている主役の横に


ステキなお食い初め膳が
運ばれてきました!


そーっとお食い初めしようと思いましたが
目覚めてしまった主役


モゾモゾしたり
キョトンとしたりしながらも


無事お食い初め終了。
カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

カメラを不思議そうに見るキレイな瞳
眠くなってしまった時の
どうにもならない元気なお声
スヤスヤと寝息をたてる寝顔

赤ちゃんらしい元気さを
いろいろ拝見させて頂けたひとときでした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿